2017/11/18 11:17


SUNBAKED SWEETSでは、
と3種類のオーダー方法をご用意しています。

ここでは、お好みのスタイルやテーマに沿ってご用意する『フルオーダー』のオーダー方法をご案内します。



■Step1. お問い合わせ&ヒアリング
仕様や数量などにより製造期間が異なりますので、 ご予約フォームにご記入いただいた情報を元に、
まずは事務局にて製造スケジュールを確認し、お引き受けが可能かどうかご返信させて頂きます。

※最短納期の目安は、青いお知らせ欄に記載がございますのでご確認ください。
(PCからご覧の方はページ左上、スマートフォンの方はこのページ最下部、アプリからご覧の方はブラウザでご確認ください)


ご予約フォームより、以下の項目についてお伺いいたします。
お届け希望日
ご使用予定日
ご利用のシチュエーション
枚数
色や形、サイズについてのご希望
ラッピングの有無、仕様のご希望
ご予算
など

価格は、枚数や大きさの他、色数やデザインの複雑さ、
またラッピングの仕様などによっても変わってまいります。

パターンを変えての複数回のお見積りにはお応え致しかねますので、
実現したい形が決まっていて、且つご予算がございます場合には、優先順位をお知らせください。
検討中、2案で悩み中、未定、お任せしたいなど、それぞれ項目ごとにお知らせくださっても構いません^^


■Step2. ご予約
製造枠を確保致しますので、この時点で基本的にキャンセルは不可となります。
(デザイン内容の変更はご予約後も可能ですが、枚数の大幅な変更には対応できない場合がございます。
また、ご予約前にデザインラフをご提出することは出来かねますのでご了承をお願い致します。)



■Step3. デザイン構成
①②で伺った内容を元に、デザイナー兼代表のサワタリとの詳細の打ち合わせに入ります。 
モチーフやディテールなどの細かなご要望は、その際にお伝えください。

プランニングのヒントになる、イメージカラーやモチーフ、コンセプトなどを
お伺い致しますので、お気軽にご相談ください。
作成前にイラストを描き、イメージを共有致します。

お打ち合わせは、基本メールになります。日中は制作にあたりますためお電話での対応は致しておりません。
対話をご希望のお客様は、来店予約をお取りの上、アトリエ(豊島区)までお越しください。
また、考案にお時間を頂戴しますので、ご返信にお時間がかかることがございます。

デザインFIX    :発送の10日前まで
デザイン変更 :確定後の対応なし
数量変更   :発送の1週間前まで


※サンプルをご希望の場合、一旦フルオーダー料金をいただいて制作、正式発注後に相殺いたします。
※試食をご希望の場合は、通常商品をお買い求めいただきますようお願いいたします。


■Step4. お支払い(発送の一週間前
銀行振込、または、当ストアに専用ページをお作りしてのご購入手続き(クレジットカード決済、コンビニ決済等)をお願い致します。
※法人・個人事業主さまは請求書払い(翌月払/銀行振込)にてご対応可能です。


■Step5. 製造・発送
ご利用日に合わせて製造・発送致します。
通常ゆうパックでの発送となります。


■Step6. お受け取り
Enjoy the Sweet Time!


›› ご購入、お問い合わせはこちらから(ご予約フォームが開きます)



※企業・法人様へ
通常、納品書・領収書等は同梱致しておりません。
またお支払いに関しては、月締めのご請求書発行も対応致します。 必要な場合はお申し付けください。

  • Home
  • About
  • Blog