2023/03/26 09:19


SUNBAKED SWEETSの
オーダー方法をご案内いたします。



■Step1. お問い合わせ&ヒアリング
内容よって製造日数が異なりますので、 ご予約フォームにご記入いただいた情報を元に、
まずは事務局にて製造スケジュールを確認し、お引き受けが可能かどうかご返信させて頂きます。


ご予約フォームより、以下の項目についてお伺いいたします。
お届け希望日
ご使用予定日
ご利用のシチュエーション
枚数
色や形、サイズについてのご希望
ラッピングの有無、仕様のご希望
ご予算
など

価格は、枚数や大きさの他、色数やデザインの複雑さ、
またラッピングの仕様などによっても変わってまいります。

パターンを変えての複数回のお見積りにはお応え致しかねますので、
ご予算がございます場合には、優先順位をお知らせください。


■Step2. ご予約
製造枠を確保致しますので、この時点で基本的にキャンセルは不可となります。
(デザイン内容の変更はご予約後も可能ですが、枚数の大幅な変更には対応できない場合がございます。
また、ご予約前にデザインラフをご提出することは出来かねますのでご了承をお願い致します。)



■Step3. デザイン構成
①②で伺った内容を元に、デザイナー兼代表のサワタリとの詳細の打ち合わせに入ります。 
モチーフやディテールなどの細かなご要望は、その際にお伝えください。

プランニングのヒントになる、イメージカラーやモチーフ、コンセプトなどを
お伺い致しますので、お気軽にご相談ください。
作成前にイラストを描き、イメージを共有致します。

お打ち合わせは、基本メールになります。日中は制作にあたりますためお電話での対応は致しておりません。
対話をご希望のお客様は、来店予約をお取りの上、アトリエ(豊島区)までお越しください。
また、考案にお時間を頂戴しますので、ご返信にお時間がかかることがございます。

デザインFIX    :製造開始の10営業日前まで
デザイン変更 :確定後の対応なし
数量変更   :発送の1週間前まで


※100個以上ご注文の場合や、オリジナルパッケージのオーダーがございます場合には、+10日でお考えください。
※サンプルをご希望の場合、フルオーダー料金を頂戴いたします。
※試食をご希望の場合は、通常商品をお買い求めいただきますようお願いいたします。


■Step4. お支払い(発送の一週間前
銀行振込、または、当ストアの専用ページよりご購入手続き(クレジットカード決済、コンビニ決済等)をお願い致します。
※法人・個人事業主さまは請求書払い(翌月払/銀行振込)にてご対応可能です。


■Step5. 製造・発送
ご利用日に合わせて製造・発送致します。
通常ゆうパックでの発送となります。


■Step6. お受け取り
Enjoy the Sweet Time!




※企業・法人様へ
通常、納品書・領収書等は同梱致しておりません。
またお支払いに関しては、月締めのご請求書発行も対応致します。 必要な場合はお申し付けください。

  • Home
  • About
  • News
  • Works
  • よくあるご質問